例えば「日焼け止め」「クレンジング」など気になるワードを下の検索枠に入れて検索してください!

おすすめ商品

動物実験してないおすすめヘアカラー・カラートリートメント・ブリーチ剤

コロナ禍で美容室に行かなくなって人も多いのではないでしょうか。そんな時自宅で髪色をチェンジできるヘアカラー・カラートリートメント・ブリーチ剤が便利です!

今回は動物実験してないメーカーのヘアカラー・カラートリートメント・ブリーチ剤を紹介します。

動物実験してないヘアカラーのおすすめ人気商品を紹介!

annadonna(アンナドンナ)エブリ ヘアカラー(医薬部外品))

個性的な8色のカラーバリエーションがあります。パッケージもとってもオシャレ!髪の内側からしっかり発色します。

3種類のボタニカルオイルを配合し、カラー後の髪の毛を柔らかく仕上げます。ヘアキャップ・手袋・ケープカラートリートメントが付属しています。

annadonna(アンナドンナ)エブリ カラートリートメント

傷んだ髪をケアしながらカラーリングが可能となっています。ヘアカラーの退職を予防したり白髪を分かりづらくするのにもおすすめ。

お風呂で染めることができ素手で染めれるの手軽さが人気です!連続して使うほど色が濃くなり使うのを止めると1週間ほどで元の髪色に戻るので学生さんにもおすすめです。

arcticfox(アークティックフォックス)フォックスラス

created by Rinker
Arctic Fox(アークティックフォックス)

4~8週間ほどカラーが持続しカラーバリエーションは17色と豊富です。色を混ぜて好きなカラーやグラデーションカラーを楽しめると話題に!

髪と頭皮に刺激を与える「アンモニア」「エタノール」「PPD(パラフィニレンジアミン)」「PEROXIDE(過酸化水素)」が不使用!植物由来成分のみを使用しています。

動物実験していないのはもちろんですが、利益の15%を動物愛護団体に寄付しています。

THROW(スロウ)ファッションカラー

赤みがでにくい染料を採用し、空気感があり重さを感じさせないやわらかな仕上がりに。カラーラインナップも多いので、理想の髪色がきっと見つかります。

透明感のある女性になりたい人におすすめです。

tintbar(ティントバー)ヘアカラー

マニキュアレベルに発色が良いヘアカラーです。アルカリ性のヘアカラーですが、次髪色を変える際もスムーズにカラーチェンジできるのが特徴です。

tintbar(ティントバー)カラートリートメント

ピンク・グレー・ネイビーの3色のカラーバリエーションがあります。

カラートリートメントなので色持ちは一週間程度です。使う度髪の毛が染まり、トリートメント効果で髪の毛もつるつるになりますよ。

NATURALCOSMO(ナチュラルコスモ)ヘナカラー ダークブラウン

ヘアカラー剤に含まれる8つの化学染料不使用のヘナカラーです。白髪染めに最適!ロングヘアなら1回分、肩までの長さであれば2回分の容量が入っています。

ナチュラルコスモ公式サイトで購入してください♪

no3(ナンバースリー)HUE WELLBEING COLOR

動物実験していないことはもちろんのこと、動物性原料不使用でヴィーガン対応製品です。

PD(パラフェニレンジアミン)フリー・香料フリー(ファッション&グレイカラー)・アンモニアフリー・シリコンフリーで髪と頭皮への優しさも◎

got2be(ゴットゥービー)カラークリーム

チューブタイプで使いやすいカラークリームです。発色がとてもよくビビットカラーを楽しめます。

色持ちは2~3週間となっています。次に紹介するボンディング・ブリーチと併用することをおすすめします。

got2be(ゴットゥービー)ボンディング・ブリーチ

しっかりブリーチしてくれるのに髪の毛が傷みにくいと評判のブリーチ剤です。最近ではお笑い芸人のユリアンさんがCMに出ていますよね。

ダメージをトリートメントなどでケアするのではなく、毛髪内部を保護・強化するという考えで作られています。これまで髪の痛みが気になってブリーチできなかった人におすすめです。

manicpanic(マニックパニック)ヘアカラークリーム

全部で47色の豊富なカラーバリエーションが魅力のヘアカラークリームです。知名度が高く使っている人が多い商品です。

発色がとても良いので誰でも綺麗なカラーリングが可能となっています。

manicpanic(マニックパニック)​ホワイトボムハイブリーチセット

自宅でサロン級のブリーチを叶えてくれます。素早く色が抜けるのが特徴的で、マニックパニックヘアカラークリームとの併用がおすすめです。

エンシェールズ ヘアカラーバター

成分の90%以上がトリートメント成分でできていて、ブリーチした髪をケアしながらしっかりカラーリングしてくれます。

全部で27色合って悩んでしまいますが、1回使い切りのパウチタイプもあるのでいろいろ試してみましょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もじゃ子

田舎で小さなペットサロンを経営しています。三度の飯より動物が大好き!多くの人に動物実験の実態をして貰うために小さなことからが行動していきます。

-おすすめ商品
-カラートリートメント, カラーバター, クルエルティフリー, ブリーチ, ヘアカラー, ヘアケア, 動物実験してないメーカー, 動物実験なし, 動物実験フリー

© 2021 クルエルティフリードットコム Powered by AFFINGER5